2015年5月4日月曜日

SeaBreeze復活か。

GWまっただ中。私は恒例行事(?)の為に姫路に居ます。

そこで嬉しいニュースが。
SeaBreezeの№3で私と同じ茅ヶ崎在住の「小天狗」こと
Oさん(当時はCBX400→GS650G→VF750)が昨日、
レンタルバイク(Z1000)で走ったそうです。

「乗る乗る詐欺」と言われっぱなしだった「小天狗」さんが
ついにバイクへのリターンの道を踏み出しました。

子天狗さんのfbから勝手に拝借(笑)




このバイクで1日いくらなんやろなぁ?
 
私と同じくらいのブランクがったはずなんでビビリながらの
ミニツーリングやったみたいですが楽しんだ様です。
 
これで、SeaBreezeが復活出来るかも。
それも当時、めちゃ頑張っていたメンバー(№1~№3)が
関東に勢ぞろいって事になりますので。
後はベーリング海で頑張ってるカメさんが合流すれば・・・。
 
小天狗さん。復活を期待してまっせ。
 
ちなみに2日目は勝っています。只今、2抜け中。
 
 
さらば。

2 件のコメント:

  1. で、最終的な結果は?宮崎の酔っ払いの楽しい話もね!

    返信削除
  2. はたして◯川さん、復活すんのかなぁ。
    これっきりになりそうな予感が…

    返信削除