2014年8月13日水曜日

BKB。

最近は、むかし話ばっかでしたので今回は、21世紀の話です。


先週の金曜日に仕事帰りにバイクを保管している
「秘密基地」に寄って10,800円の『年貢』を払って
きました。
約1ヶ月前に「立ちコケ」(というか諦めコケ)して
「秘密基地」にバイクを戻してから久しぶりです。

週末は台風の影響で天候が悪いので乗る事も
出来ないのでエンジンだけでもかけとくか。
って事でバイクシートをめくってエンジンON。

セル一発でかかりました。エエ感じやね。
それはエエねんけど、改めてカウルを見たら
やっぱ割れてます(涙)







ガードレールに倒れていった形なんでカウルも完璧に
割れていないので、とりあえず透明テープででも処置
しようと思います。

バイク・カウル・バイクの話なのでBKB。
バイクだけに。ブンブン。


翌日の土曜日は朝から曇り空全開で箱根・伊豆半島方面は
薄暗い雲が立ち込めています。
なので外に出る事もなく自宅で過ごしました。日曜日も(大雨だしね)。

結局、週末も乗らずに明日からのお盆休みに突入です。
お盆明けにこそ箱根ターンパイクや!
みなさん、お盆明けは箱根で集合ね。


現在の話だし、悲しいカウルになった話なので皆さんコメント下さいネ。


では。

6 件のコメント:

  1. カウルはKやなくてCやで。
    だからBCB。
    長いキッスの途中で〜ってそれはCCB。

    返信削除
  2. 思ったよりカウルは逝ってますね。
    またやるかもしれないから応急処置でええんちゃいますか?
    早よ足治して走りに行きましょ。

    返信削除
  3. 「笠浩二」さん。
    カウルの『C』は御愛嬌って事で。
    なんせ、「バイク川崎バイク」は勢いで勝負なんで。

    最初、誰の名前や。って思ったやんか。
    毎度おさわがせします。Coconut Boys略してCCB。

    返信削除
  4. 「笠智衆」さん。
    そおなんですよね。カウルそこそこいってるっしょ。

    従妹の息子に聞いたら、カウルって、エエ値段するそうです。
    次の土曜日に箱根に行きましょう。足は多分、大丈夫です。
    ちなみに今年の『夏の大会』では1年ぶりに勝利!

                俺は男だ!(の、おじいちゃん役が印象的)。

    返信削除
    返信
    1. 次の土曜はあきまへんわ〜
      その次はキャンプだし。
      もうちょっと腕磨いといて下さい。

      削除
  5. 「ウラリン2」さん。
    今週末はアカンっすか。しゃーないなぁ。
    ほんなら1人で腕磨いてきます。(出来るかなぁ?)

    本日も実家、掃除中。明日から仕事や。

    返信削除