2015年11月7日土曜日

熱海の手前は真鶴(涙)

もはやバイクのネタが一切、出てこなくなったブログです。

今週は3日間も東海道線で寝過ごしてタクシーで帰っている
昨日(金曜日)も飲みに行きました。
ちなみに11/3が祝日だったので会社に行った日は皆勤賞で
タクってます。

さぁ、金曜日は横浜での飲みです。
馬肉とおでんが名物の店でおます。

馬刺し











あっ、ここのおでんは、皿に盛り付けてからチーズを乗せて
バーナーで焼きます。煮物のおでんを焼くと割と旨い。
おでん5点盛り
これはチーズを乗せて焼く前の状態です。


生ビールの後はホッピーです。
調子に乗って「セット」・「中」・「セット」・「セット」・「中」・「セット」・・・
って感じで「外」を頼まないので薄いのですがハイペースっす。
(「外」を頼んだ記憶が無い)



一緒に行ったツレは私以上に酒が強くて、たくさん飲むので
予想通り酔ってしまい。。。1軒目で解散。



横浜駅から東海道線に乗り込みました。
なんと座れてしまいました。ラッキー(?)

(-_-;)z (-_-;)zz (-_-;)zzz (-_-;)zzzZZZ


気が付けば、見た事もない駅名(「根府川」)
慌てて、降りようとしたけど、なんともしょぼい駅。
ここはアカン。と思いとどまり、そのまま電車に乗り続ける。
根府川駅を出発して、車内をよくよく見ると誰も乗ってません。



マジかぁ。
ほんまに誰も乗ってへんやん。
ここはどこやねん。

次は「真鶴」ってアナウンスしてるし。
真鶴って、小田原を過ぎてるし・・・
茅ヶ崎に移住して約3年。
初めて小田原より先に行ってもた。
もう熱海やんか。

なんとなく知ってる駅名やから真鶴で下車。
まだ上りの電車があるのでホームで待っていると
電車が来ました。小田原行き(上りの最終電車)。

って事で小田原駅に到着。
いつもの健康ランド(『万葉の湯』)に滑り込み
即寝(-_-;)

翌日(今朝です)、のんびりと風呂に入って温泉気分で
小田原から帰宅。


さらば。

4 件のコメント:

  1. 特に熱海行きは気をつけなはれや!

    返信削除
    返信
    1. 酔っ払ってたから、「どこ行き」な~んて
      考えてましぇんでした。
      次回は迎えにきてネ。

      削除
  2. あらま、熱海には行かなかったんやね。真鶴を探索したんやとばっかり思ってましたわ。
    結局小田原やったとは、お疲れ様でした\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 一瞬、熱海温泉に行こうかと思ったのですが
      時間も時間なのでコン〇パニオンも居ないし・・・
      戻れるとこまで戻ったわけっす。

      やはり、「あの人」と飲むと酔わされます(笑)

      削除