2015年11月15日日曜日

ファイアー。

2週連続で、いまいちの天気でしたねぇ。

休みでも普段通り5時に目覚めてしまいまして・・・
録りだめたドラマを見てると腹が減ってきたので
朝飯を食って、再びドラマーになっているとウトウト・・・(-_-;) (-_-;)

目覚めると昼過ぎ。再び、腹が減ってきたみたいな。。。
朝稽古はしていませんが相撲取りみたいな生活です。


雨もやんできたし買いたいモンがあったのでAEONへ。

先日の「真鶴1泊小旅行」の原因の飲み屋で「焼きカレー」の話を
していてオーブンレンジやったらエエ感じにならない事を言うと、
一緒におったツレが、ほんなら料理用のバーナーで炙ったらエエやん。
って事になりまして・・・

専用のバーナーやったら高価やんか。
って話になったんやけど、コンロ用のガスボンベに
セットするノズルが売ってるヨ。って言われまして・・・。


なので買っちゃいました。税込みで3,888円でした。




 
 そしてガスボンベをセットすると、こんな感じ。



そしてカレーライスにチーズをぶっかけてバーナーで
炙って「焼きカレー」完成。



う~ん。もはやバイクの話がまったくありましぇん。
来週の4連休には出動やね!


さらば

3 件のコメント:

  1. 今実家が建て替え中で一人で大阪に住んでるんですけど毎日夜食はカレーだから焼きカレーもなかなかよさげですね。良いことを聞きましたよこれは。

    返信削除
    返信
    1. 焼きカレーをバーナーで炙る時は
      皿に注意ね。ヘタうつと割れるでぇ。

      一人暮らしは気楽でエエよね。
      是非とも炙ってください。

      ちなみに水槽だけだと寂しいのでは。。。

      削除
  2. みなさん。
    画像に「×」マークになっていた
    みたいでスイマセンでした。

    貼り直しました。
    これでもNGなら連絡ください。

    返信削除