2014年6月28日土曜日

小田原。

今日は天気も良いので早朝からバイクで箱根に来て峠を
攻めた後に、のんびりと温泉に入っています。


な~んて、思っていると目が覚めました。
ここはどこ? 体が痛い。 リクライニングソファや。
回りを見るとリクライニングソファに沢山の人が寝てる。

目を閉じて冷静に思い出すと・・・・。

そうか、昨日は2人の酒豪と横浜で飲んで、1人帰った
あたりまでは覚えているが。もう1人と、もう1軒行って。。。

気付いたら駅のベンチやって、看板を見ると「小田原」
『ガ~ン』、またまた、やってもた。

戻る電車(東京行き)はなく、タクシーだと茅ヶ崎まで
1万5千円から2万円やしなぁ。
仕方が無い、常宿(?)の温泉施設(「万葉の湯」)に
行くか。って事で入ったんや。

という事で、のんびりと温泉に入ってきました。
「万葉の湯」を出ると雨が降ってるし。。。
小田原駅の立ち食いソバで「汁もん」を食って一息。

只今、東海道線で茅ヶ崎に戻っている真っ最中。
雨だし、バイクはお預け。GW前半に乗ってから
はや2ヶ月。放置バイクになってます。

今回がバイクの話はなく泥酔者の話でした。

バイクだけに、ブンブン。  Byバイク川崎バイク。


ウップ。吐くかも。。。大磯ロングビーチく。

6 件のコメント:

  1. ご苦労様でした。こっちは一泊二日の清里ゴルフでエンジョイして帰るとこです。今日は晴天で日焼けしました。

    返信削除
  2. 「てつくん」さん。土曜日はボロボロでした。
    帰宅後もひたすら寝てました。。。

    日曜日も変な天候なんでゴロゴロ。早くリターンしないと。

    返信削除
  3. とりあえず、復活の日に向けて暑気払いでもやりましょか?

    返信削除
  4. 「ウラリン2」さん。
    暑気払いの「オフ会」やりましょうやりましょう。
    当日は万全を期して「万葉の湯」を予約しておきますので(^_-)-☆

    返信削除
  5. 続きはブログで、と言われていたので、1週間遅れでチェックしたのに、fbとおんなじや~(涙)

    返信削除
  6. 「あっくん」くん。さん。
    みごとに、釣られましたね(^^)v
    続きは、最新ブログで。

    返信削除