2014年11月17日月曜日

そうだ、◯◯へ行こう。

ごぶサターン。お久しぶりです。
更新を、しばらくサボってました。

ここ1週間くらいで急に寒くなってきましたね。


先日、SeaBreezeのメンバーと飲み会がありました。
その中で週末には山梨県に走りに行って富士山の
写真をとるどぉ~。と宣言しました。

土曜日は天候も良さそうなので4時に起きて5時発
で久しぶりにCBRに乗ろう。って事に決めました。

目覚めた時にスマホを見たらメンバーから、
『エエ感じで走ってる?』
『富士山を撮影するにはエエ天気だろうね。』
ってfbが入ってました。
というか、このメッセージの音で起きたのですが・・・・。

時間(スマホを見た瞬間、解っててんけど)は、な・な・なんと
午前10時。6時間の寝坊(@_@)。
昨晩、帰宅したのは25時頃(茅ヶ崎駅からはタクシー)でした。
帰宅後は録画してたドラマを観ながらうたた寝(-_-)゜zzz…。

所詮、2時間程度の睡眠で4時に起きれる訳もなく
私は眠りの世界を満喫していました。眠れる森のオヤジ。

バルコニーからの眺めは、めちゃエエ天気やし、大島(優子じゃないヨ)も
見えてるし肝心の富士山も、くっきり見えるワ。快晴で雲もない。
それにしても頭が痛い。暫く、ボーっとしてたら12時過ぎで。。。
もうバイクに乗る気もなくなりつつ、明日の日曜日にでも
出動するか。って事になり、ボーっとしてドラマを観まくりました。

翌日の日曜日は、いまいちの天候やったのと、前日のままで
頭が痛い(二日酔いとちゃうね)って事で、終日、ウダウダしてました。


さて、タイトルの「そうだ、◯◯へ行こう。」ってのは1週間前の
火曜日~日曜日の6日間、出張&プライベートで地方巡りをしてきました。
  茅ヶ崎→大阪→島根→福岡→京都→茅ヶ崎。

プライベートは「京都」でしたので。
『そうだ、京都へ行こう。』の話です。
オヤジ5人組の旅行の話でもしましょうか


続く。(バイクの話が無いが・・・)

8 件のコメント:

  1. おいおい、結局行かんかったったんかいな。
    こりゃあ親方の事言われへんなぁ。

    返信削除
  2. 茅ヶ崎からの富士山の写真にしときなはれ。
    ちなみに俺も土曜は頭痛かった

    返信削除
  3. 「ウラリン2」さん。
    前日に飲んだハイボールに何か入れたんちゃうかぁ? なんせ、爆睡した後も頭が痛くて痛くてイタ吉でした。
    今週末こそ(*^o^)/\(^-^*)

    返信削除
  4. 「てつくん」さん。
    茅ヶ崎からの撮影した富士山は、小さいしねぇ…(((^_^;)
    Cマークで妥協しとこかなあ?

    返信削除
  5. うっ、バレたか。
    実はおっさんが隣のカップルがチューしてるのに見とれてる間に目薬を少々。
    まだ年末までにだいぶ時間があるから気合いいれて行きなはれ。
    12月やったら付き合うで〜。

    返信削除
  6. 「ウラリン2」さん。
    目薬って、手口が古っ。
    それはウラリンさんの学生時代のワザですねぇ。

    そお言えば隣りのカップルは、チュー・チュー・トレインでしたなぁ。
    「けしからん」、俺にもさせろ!

    12月と言わずに今週末(3連休)に行こうゼ!

    返信削除
  7. 久々の更新ですな~

    もう更新しないのかと久々にチェックしたら
    チュー・チュー・トレインですか~

    早く乗らないとまた冬眠生活ですよ。

    こちらは、事務所移転やらサーバー入替やらで
    貧乏暇なし状態っす。

                     夢見るライダー

    返信削除
  8. 「夢見るライダー」さん。
    この前、大阪だったんですよ。
    移転の注文アザース。

    返信削除