2014年5月18日日曜日

リターンあるある。

2日続けてエエ天気です。富士山もよく見えていた2日間でした。
金曜日の夜に帰ってきてから家から1歩も外に出ていません(涙)

本来ならば箱根に走りに行く気候なんですが『肉』で記載の通り、
バイクに乗れないので思う事を『リターンライダーあるある』で。


 ◎サイドスタンドをしたままローギアに入れるとエンジンが切れる。
    →今のバイクはみんなこうなってるのね。

 ◎ヘッドライトONのスイッチが無い
    →法律でライトONが義務付けられた。だからハイビームとの切替しかない。
    →知らんかった。

 ◎革ツナギを着ている人が非常に少なくなっている。
    →どっかの峠に行けばウジャウジャ居るのかなぁ。

 ◎バイク用品店が激減している。
    →ナップスやライコランド、南海部品くらいしか無い。昔はいっぱいあったが。

 ◎SAとかで、たむろしているバイク乗りは殆どがオヤジライダー。
    →私も、その1人ですが。平均年齢52歳やもんね。

 ◎ツーリングで対面から来たライダーと「ピースサイン」をしなくなった。
    →北海道や観光地に走りに行ったら、みんなやってるのかなぁ?

 ◎リターンライダーは、よく「立ちコケ」する。
    →私だけか(照)。

 ◎「肉離れ」したら内出血になる。
    →これは確実です。


<おまけ>
内出血した足です。 


サバラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿