2014年3月14日金曜日

メット&シューズ

ポキっといったクラッチレバーの交換が完了しました。
今度こそアホみたいな失敗をしない様にしたいと思います(希望)。

さて、ネットで注文していたヘルメットとライディングシューズが
到着しました。(浦中さんのアドバイス通りネットで買いました。安い!)

これまでは、「ウラリン」から提供されたメットを被っていましたが
これでバイクにも合った色のメットになりました。
内部にシールドが付いていますので早く日差しが欲しい~。

シューズも、これまでは普通のスニーカーぶるぅ~すだったので
少し不安でしたがこれで安心や。
キリキリとワイヤーキャップを回して締め付けるタイプでおます。


SHOEI GT-Air JOURNEY (ジャーニー)
TC-1 (RED/BLACK)


RS-TAICHI RSS006 DRYMASTER BOA
ライディングシューズ ブラック/レッド


今日は、「ウラリン」と「親びん」とで横浜でメシります。
明日は、自宅で『タコぱ~&お好み大会』の為に飲んだくれるので
新品のメットとシューズのデビューは日曜日からかな。

2 件のコメント:

  1. いかん、飲み会今日やったっけ?

    返信削除
  2. そうだよ。飲み会は今日だよ。メールした通り横浜で予約してます。
    納車後の「へなちょこ武勇伝」を聞いてや。

    返信削除