2014年3月7日金曜日

はじめまして。

はじめまして。

平忠彦さんやフレディスペンサーが活躍して時代にバイクに
乗っていた中年おやじです。

簡単にバイクに関しての自己紹介をば。
私は関西人で、当時は六甲山や阪奈道路によく走りに行っていました。
近所の河内長野(滝畑ダム近辺)の狭くてブラインドコーナーだらけの
山道で日々、自主トレをしていたのが懐かしいです。
また、ツーリングクラブを作って毎月、近畿圏を走りまわっていました。
それと学生時代は北海道への2回を含めて日本中を走破(除く・沖縄)
しました。主にホンダのMVX250Fです。

私のバイク車種歴は、ホンダ一色で、CB50→CB250RS-Z→MVX250F
(同時期にVT250とCB250RS)という流れです。
その頃は400cc以上に乗る為には運転免許試験場での飛び込み受験
による限定解除(当時はこの様に言った)を取得する必要がありました。
運良く3回で合格(ちょっと自慢)したのですが大型バイクには乗りません
でいた。

そして、28歳頃にバイクから離れたのですが、ほぼ四半世紀ぶりに、
「リターンライダー」として復活しました。
昔の心意気を継承してCBR1000RR(中古)を購入しました。
購入時なのでナンバーなし状態


そして2014年3月6日に納車となりました。

再び、あの頃の様にバリバリ走る事を目指しての奮闘記やツーリングの事
なんかを掲載していこうと思います。

みなさんからの暖かい励ましのコメントをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿