2014年4月14日月曜日

ETC完了

昨日から遊びに来ていた大阪のツレが午後に茅ヶ崎を後にしたので
それから、久しぶりにバイクに乗りました。そしてナップス・戸塚店へ。

3月末に購入・セッティングをしたETCについて、本日やっとセンター登録が
完了しました。3月末の時点ではセンターのサーバがダウンして登録が
出来ていなかった為です。
 
キーの左側の小さいのがETCアンテナです。


その後、逗子・葉山を回って茅ヶ崎に戻りました。


それでは高速の料金ゲートで会いましょう。

8 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。

    ETC解禁ですか。
    これで、大阪まで一飛びですね。
    是非CBRを拝ませてください。

                 夢見るライダー

    返信削除
  2. ETC付いたんなら首都高攻めて腕磨きなはれ。

    返信削除
  3. こんなとこに付いててちゃんと作動するの?ゲート開かないとコワイで。(経験者)

    返信削除
  4. 「夢見るライダー」さん。
    GW前半に大阪に参上しようかとも思っていたのですが
    「ウラリン」さんが教習してくれるみたいなので日帰りの
    特訓(ツーリング)に行くかもかも。

    返信削除
  5. 「ウラリン」さん。
    ゲートが開かない事ってあるん?
    ちなみに、今のヘッポコで首都高に行ったら
    確実にアウトと思うねんけど・・・。

    返信削除
  6. 「ウラリン」さん。
    経験者って書いてあったけどゲートが開かずに
    そのまま突き破ったのではないん?

    学生時代に料金所をブッチしたみたいに。

    返信削除
  7. これこれ、料金所はブッチしたことないですよ。パ◯カーはありますが。(時効)
    とりあえずGWは首都高30周くらいして特訓ですかね?

    返信削除
  8. 「ウラリン」さん。
    ○トカーをブッチの話は有名過ぎますヨ。R43とR2を逃げ回って一方通行を逆送して逃げた件ですよね。
    ちなみに、首都高を30周もしたらブラックバードに煽られますヨ。

    返信削除