2014年4月4日金曜日

【むかし話】ライダーズクラブ『SeaBreeze』 第1回ツーリング

この前は結成の事を書きましたが、これからは実際に行ったツーリングの
思い出を話をさせて貰います。

『SeaBreeze』の第1回ツーリングは、身内メンバー6名とツレのツレみたいな
感じで色々な人に声を掛けて参加してもらいました。
知らない人達は6名(オジサンや革ツナギの女性等々)でオリジナルメンバー
と同数です。ヘタすると乗っ取られるやんけー。
ちなみに知らない人達の事はまったく記憶に無いですワ。

赤いダルマみたいなのが居る。


行き先はダルマではなく、タヌキでお馴染みの「信楽」です。
最初なので無茶な走りをする訳でもなく真面目なツーリングで終わりました。
というが殆ど覚えてないっす。






特に思いでもなく終~了。

第2回は盛り上がりますのでお楽しみに!

4 件のコメント:

  1. おお、わが実家近くを通ってるやん。

    返信削除
  2. 「匿名」さん。初コメ、あざーす。
    もしや携帯の電波が入らないとことか・・・。

    返信削除
  3. 伊賀上野行ったのと信楽が同じ日だったということが、今わかりました。
    こんなおねいちゃんいたっけ?
    全然覚えてませーん。
    クラブセンターの前が懐かしいっす。

    返信削除
  4. そおやろ。あんなツナギの女性が居たなんて。

    返信削除