2014年4月6日日曜日

1ケ月

今日で納車されてから1ヶ月が経ちました。
(低速立ちコケをしてからも1ヶ月やけど)

昨晩の時点では箱根ターンパイクに行こうと思って
いましたが、天気がいまいち(降雨確率60%)なので
バイクに乗るのはヤメにしました。

でも、月極め駐車場代金の支払いをする必要があるので
駐車場に向かいました。10,000円/月ですがちゃんと
新税率込みで10,800円です。
(なんと毎月、現金払いなのです)。

バイクには乗りませんでしたがセル起動でブオ~ン、ブオ~ン
とエンジンを回しておりました。

あと1ヶ月でGWなので、そこまでに、もう少し「乗れる」様に
しておきたいもんです。


駐車場からの帰りに雨が降ってきてちょっと参りました。

2 件のコメント:

  1. さすがに昨日の雨だと寒くて乗る気になりませんが、出先で降られても困らないように今度はカッパ買わないとあきませんな。

    返信削除
  2. 軟弱ライダーなので、雨の日は乗りません(笑)

    返信削除