2014年4月16日水曜日

【むかし話】ライダーズクラブ『SeaBreeze』 第4回~第7回ツーリング

【4回目】
さて4回目は「関西の屋根」と言われ、年間降雨量が日本一(だったと思う)
の大台ケ原です。
内容は、あんまり覚えてません。 
 
いつものクラブセンターで待ち合わせ
 




ネタが無いので次で~す。



【5回目】
天橋立に行きました。天気が悪かった事くらいしか覚えていません。
 

普通の服の人が約2名。
 

バイクで行ったのにリフトに乗ってるねぇ。


お馴染みの「股のぞき」





ネタが無いので次で~す。



【6回目】
三方五湖ですね。なんと参加者3名という史上最低人数のツーリングでした。
(まぁ、野呂山も4名でしたが・・・。)
ひたすら走っていた事を覚えています。

 いつものクラブセンターです。




ネタが無いので次で~す。



【7回目】
超・超近場の六甲山です。
皮ツナギを着ていたのですが暑くて脱いでしまってます。
 
これでも六甲山の展望台のとこなんですが。





内容も殆ど覚えてないツーリングが続きました。2回目と3回目がそれなりに
ネタがあったからか。第8回目は、若干は盛り上がりますのでお楽しみに。
(最終回近し!)


ではでは。

6 件のコメント:

  1. ウラリン2(この頃はCB250RS)2014年4月16日 14:00

    懐かしいというか私もほとんど覚えてませーん。
    盛岡とか野呂山とか強烈なのが印象強くて普通のツーリングは忘れてるなぁ。
    懐かしい面々が写ってますね。
    俺も若いなぁ〜
    古いネタで引っ張りますな。
    最終回はどこなんでしょう?全然思い出せん。

    返信削除
  2. teitan_hamuichi2014年4月17日 22:38

    こないだ難波の路地裏で飲んだ者です。
    一通り読ませてもらいました。
    しかし、筆者の若い事。。それと、ロン毛にちょっとビックリ。。写真に昭和のにおいが色濃く出てますねぇ。ええ時代ですなぁ。

    返信削除
  3. 「ウラリン」さん。
    懐かしいやろ。アルバムをひっくり返してスキャンしまくってます。
    最終回は・・・。

    返信削除
  4. 「teitan_hamuichi」さん。
    って、あの路地裏の人ですか。

    私の髪型をマネしたのがキムタクです。

    返信削除
  5. teitan_hamuichi2014年4月18日 13:01

    三人で立ち食いではなく、座席で鳥食った者です。

    返信削除
  6. あの鳥は美味かったっすね。

    返信削除